顧客先での常駐型システム開発業務
お客様が持つインフラに関する課題を、マイクロソフト製品を利用して解決する
・困難にぶつかっても解決する積極性がある
・最先端のスキルを身につけたい
・新しいやり方を試すのが好き
・Windows Server、Linux Server、Exchange Serverの使用経験
アウトドアに関連するコンシューマー向けのアプリケーション開発業務
まだ世の中にない価値あるサービスをつくる
・新しいモノやサービスを作るのが好きな方
・アプリ開発の他にサービスの企画や運営まで幅広く対応できる方
・最新の言語に抵抗がない方
・Webアプリ設計や開発スキル
大手ベンダー製品に関する技術支援業務
お客様の要望を把握した上で最適な技術を提案する
・チームワークを大切にできる方
・向上心、探求心がある方
・困っている人を放っておくことができない方
・調査、検証が好きな方
・テクニカルサポートのご経験
Servicenowという既存の業務システムを統合し、簡略することができるITプラットフォームの開発を行っています。
顧客ひとりひとりや組織に合わせたカスタマイズをすることで、それに携わる皆さんが喜んでくれた時は嬉しくて、もっと頑張ろうと思えます。
ヤマラボの企画~運用まで担当しています。ロビンソンでは、全ての工程に関わることができるので、技術だけではなく様々なスキルも身につけることができます。自分たちのサービスがユーザー様の役に立てていると感じるときが何より嬉しいですね。もっと技術を習得し、より良いサービスにしていきたいです。
ユーザー様のお困りごとをサポートする部署のリーダーをしています。
顧客満足度を上げていくために、現場エンジニアの業務ルールを改善し管理していく仕事です。
結果に対してどこを改善することで効果があるかを考察する毎日ですが、取引先から求められる結果を達成することにやり甲斐を感じています。
・困難な壁にぶつかっても前向きにチャレンジし、乗り越えていける方
・これだけは誰にも負けないというプロ意識をお持ちの方
・“いつかチームをまとめるリーダーなりたい”という大志を抱いている方
・なぜ?を考え、追求することが得意な方
・弊社の企業理念に共感していただける方
・IT業界に飛び込み、人生の冒険に出たい方